山本美月が「ああああなんて可愛い…!」「天は二物を与えとるやないかwww」

未分類, 芸能, 話題, 驚き山本美月 コスプレ, 山本美月 ツイッター, 山本美月 ブログ, 山本美月 画像, 山本美月 高校

 

女優でモデルの山本美月(26歳)が1月29日、自身のInstagramで、新作のイラストを披露。上手すぎると反響を呼んでいる。

これまで、幾度もInstagramで“#rakugaki(落書き)”を披露してきた山本。時にはアニメのキャラクター、また時には自身が出演するドラマをモチーフにしたイラストなどバリエーションもいろいろだが、今回投稿したのもまた、とびきりかわいいイラストだ。

イラストには「今日は南極の日なんだって。最近、寒スギだよね。こまる。ダウンしか着れない。美月」との文章も添えられている。

これにファンからは「絵、かわい!!!」「ああああなんて可愛い…!」「美月ちゃんの絵大好き~」「メッチャ上手!」「落書きレベルじゃない」「天は二物を与えとるやないかwww」などの声が寄せられている。

 

引用元:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%82%84%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%81%8C%E8%B6%A3%E5%91%B3%EF%BC%9F%E7%86%B1%E6%84%9B/ http://news.livedoor.com/article/detail/14227359/