【実話】芸人、山本竜馬(26歳)の父は「高校の同級生」母妊娠→結婚。その後・・・・(画像あり)

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き山本竜馬 お笑い, 山本竜馬 プロフィール, 山本竜馬 同級生, 山本竜馬 母, 山本竜馬 母親, 山本竜馬 画像, 山本竜馬 芸人, 山本竜馬 親, 山本竜馬 高校

 

石橋くんと母親が急接近するきっかけがあったそうですww

  • 山本竜馬の母親はバイトリーダーとして勤務していた。
  • 石橋くんはアルバイト先を探しており、石橋くんは山本竜馬の母親の勤め先に母ぴゃのコネでアルバイトとして雇われることが決まった。
  • すると、それまで夕方に帰宅していた母親の帰宅時間が不規則になり、朝帰りまですることがあった。

 

再婚相手がいながら・・すごいですね。

これは不倫です・・。

 

山本竜馬がおかしいなと思っていた時、別のクラスメイトから、

山本竜馬の母親と石橋くんがジャスコで2人で歩いていた

ということを伝えられたそうです・・ww

 

千葉県八街(やちまた)市では『ジャスコ』が唯一のデートスポットだったそうですww

 

山本竜馬も別日に2ショット現場を目撃してしまったそう・・。

 

母親に、再婚相手もいながらどうゆうことなのか、石橋くんとどこまでいったのか問い詰めると・・。

母親は大粒の涙を流しながら、

『キスはした』

と、交際していることを認めたのだそうです!

 

そして・・、

  • 母親は再婚していた旦那と離婚。
  • 石橋くんとの子供(娘)を妊娠。
  • 子供ができたことをきっかけに結婚。

すごいですねwwww

石橋くんは山本竜馬の父親になりましたww

山本竜馬の妹の父親は石橋くんww

 

石橋くんの現在は?続きはコチラ↓↓