【実話】芸人、山本竜馬(26歳)の父は「高校の同級生」母妊娠→結婚。その後・・・・(画像あり)

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き山本竜馬 お笑い, 山本竜馬 プロフィール, 山本竜馬 同級生, 山本竜馬 母, 山本竜馬 母親, 山本竜馬 画像, 山本竜馬 芸人, 山本竜馬 親, 山本竜馬 高校

 

このネタが、2018年1月30日『ザ!世界仰天ニュース』で再びVTR映像で取り上げられますww

 

2016年3月6日『ニノさん』にも出演していました!

 

ニノさん見て下さった方ありがとうございました。
うちの母親も優勝できて今ではこのエピソードは誇らしいです。
母さん友達と結婚してくれてありがと♪
そして、俺の母さんを選んでくれて友達にも感謝です。

 

 

2016年8月9日には『水曜日のダウンタウン』に母親が1人で出演したそうですww

 

昨日の水曜日のダウンタウンに母親が出てたんだが…
俺をバーターで出してくれ
母親よ!

 

息子の山本竜馬は出演していませんでしたよww

 

このネタでテレビ出演を果たしているのでありがたいことですよね・・ww

 

山本竜馬のお笑いネタも調べてみましたが分かりませんでした・・。

 

今後、山本竜馬のお笑いネタも注目されていくことを願っていますww

 

引用元:http://lemonsquash0908.com/11813.html