【実話】芸人、山本竜馬(26歳)の父は「高校の同級生」母妊娠→結婚。その後・・・・(画像あり)

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き山本竜馬 お笑い, 山本竜馬 プロフィール, 山本竜馬 同級生, 山本竜馬 母, 山本竜馬 母親, 山本竜馬 画像, 山本竜馬 芸人, 山本竜馬 親, 山本竜馬 高校

 

 

・母親が友人と結婚!顔写真も公開!

山本竜馬の母親は、2010年に2度目の再婚をしています!

 

2014年1月30日『暴露ナイト』に山本竜馬が出演し、

自分の母親が自分の同級生と結婚してしまった

という話を披露しましたww

 

山本竜馬の母親は2018年46歳になるようですww

友人は山本竜馬と同じ26歳ですねww

 

年齢差は20歳夫婦となります!

 

ですので、2010年当時は36歳と16歳・・!!

 

友人の名前は”石橋くん”だそうです!

 

しかも、石橋くんと山本竜馬の母親が出会った頃、母親には再婚した旦那さんがいたそうです・・。

 

石橋くんの好きな女性のタイプは、熟女だったそうですww

 

高校時代、山本竜馬の家にクラスメイト数人がしょっちゅう泊まりに来ていたんだそうです。

 

石橋くんは家に到着して、2、30分ほど経つと、みんなのいる部屋からいつも姿を消していたんだそうですww

山本竜馬が石橋くんの様子を見に行くと、山本竜馬の母親と仲良く2人で話をしていて、部屋に戻ってきたと思うと、

『お母さんかわいいな』

と山本竜馬に話していたんだそうですww

 

山本竜馬の母親と石橋くんがデート目撃情報が!!!

続きはコチラ↓↓