広末涼子の元カレ「どうしても●●が履けない!」過去に交際していた男性に浮気されたトラウマ

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き広末涼子 かわいい, 広末涼子 ドラマ, 広末涼子 プロフィール, 広末涼子 夫, 広末涼子 子供, 広末涼子 恋愛, 広末涼子 歌, 広末涼子 画像, 広末涼子 過去

 

広末涼子 元カレ 村田充

村田充さんと言えば、神田沙也加さんの旦那さんですね。

広末涼子さんとは、1997年にお泊まり愛をスクープされ熱愛が発覚しました。

当時の広末涼子さんは、まだ18歳と非常に若く世間の話題になったのは言うまでもありません。

でも、二人の仲はそんなに長くは続かず、約1年程で破局したようです。

広末涼子元カレ 伊勢谷友介

広末涼子 元カレ 伊勢谷友介

二人の熱愛が報じられたのは1999年の事。

半同棲状態だった二人はデートする姿を度々目撃されていました。

ですが、二人の恋は約2年で破局を迎える事に。

当時、広末涼子さんは女優業と大学を両立しながらでしたし、伊勢谷友介さんも仕事が忙しくなってきた為、自然と破局の道へ進んでいったという事でしょう。

広末涼子元カレ 金子賢

広末涼子 元カレ 金子賢

金子賢さんとは、実際に交際されていたかは不明です。

というのも、証拠になる画像が出てきていませんからなんとも言えない所ではありますが、個人的に思うのは二人の間には何かあったなって事ですかね。

そうじゃないとここまで騒がれないと思うんですよね。

真相は二人のみが知る事ですね〜。

広末涼子元カレ 永井大

広末涼子 元カレ 永井大

二人の交際が報じられたのは、2009年の頃。

当時は、広末涼子さんが離婚した直後の報道でしたので非常に話題になったわけですが、その恋も長くは実らず約1年というとても早い破局を迎えることに。

その理由は、互いの仕事が忙しくなかなか会う機会がないという、ありふれた理由でしたが破局後に永井大さんが現在の奥さんである中越典子さんとの交際が報じられた為、広末涼子さんと交際中に浮気をしていたのでは?という声も上がっていました。

 

続きはコチラ↓↓