「あの人も!?」人徳者な志村が嫌うイジメをやってる大御所達

未分類

ドリフが再結成しない理由

 

度々加藤さんが再結成しようと持ちかけていましたが、ドリフに戻れば自分が一番下になるのが嫌だったとの噂も・・・

 

いかりやさんの方は志村さんがかなり年下ということもあって気にかかる弟という感じで、著書の中では不仲だとは思っていなかったです。

 

志村さん自身も気にかかっていたことであり、いかりやさんが亡くなるとすぐにかけつけて呆然としていたんだとか。

 

50周年を迎えるにあたって新作コントを撮りたいと思っていた加藤さんと高木さんですが、残念ながら実現しませんでした。

 

それどころか、50周年記念にDVDを発売するも、その会見に現れたのは所属事務所の社長のみ。

坂上忍さんじゃないですけど40過ぎて嫌いな人間と仕事をしたくないというのはよくわかります。

 

仕事を選べる立場になっていることがよけいにドリフターズが再結成しない原因でしょう。

 

往年のドリフファンとしては最新コントをみたいですがそれは叶わない夢になりそうですね。

 

 

↓次ページ↓