吉岡里帆、肉食系恋愛体質の素顔「15歳から彼氏が途切れてない」!?

未分類, 芸能, 話題, 驚き吉岡里帆 ドラマ, 吉岡里帆 メガネ, 吉岡里帆 佐藤健, 吉岡里帆 恋愛, 吉岡里帆 画像, 吉岡里帆 肉食

恋愛体質というのも、吉岡里帆さんが思い描いている理想のプロポーズであって、年頃の女の子はみんな色々なシュチュエーションで考える事ですよね!

 

 

15歳から途切れない彼氏については、ネット上でのデマと言う事もハッキリしました。

人気があるだけにこのような情報の拡散も一瞬で広まってしまうんでしょうね!

現在も、CMやドラマなどに多忙にされているようですが身体だけには十分きを付けて頑張って欲しいですね!

次回のドラマも楽しみにしています^_^

 

 

吉岡里帆の肉食系素顔 子供時代から父にプロテイン飲まされる

「吉岡里帆」の画像検索結果

寒気到来で気温0度になった1月下旬の夜8時。東京・祐天寺駅から徒歩18分の目黒通り沿いに、約40人がいまか、いまかと大行列を作っていた。
 
この店こそ、『ステーキハウス リベラ』。最後尾に並んで待つこと約40分。席に通されて注文したのは、名物『バダ・ハリ450グラム』(3千500円)。座って5分でステーキがテーブルに並ぶ回転の速さだ。
 
ジュージューと音を立てる鉄板にソースをかけると、白煙があがった。本誌記者はあっという間に完食。脂身が少ないせいか、胃もたれしない。いつもこんなに行列するのか、店員に聞いてみた。
 
「吉岡里帆さん(25)がテレビで紹介してくれたあと、3倍ぐらいに増えました。あと1カ月は(行列が)続くと思います」
 
1月4日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。この日ゲストで登場したのが、同局でスタートするドラマ『きみが心に棲みついた』に主演する吉岡だった。
 
ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)で共演した長瀬智也(39)との間で話題になったというのが、この『リベラ』。ドラマ撮影のため押さえつけてきた“肉欲”を解放すべく、番組のロケでこの店を訪れたというわけだ。

 

続きはコチラ↓↓