【重み…】高須院長が恋人には絶対に整形をしないワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

  • 美容整形に応じないいきさつとは?

  • 有名な美容整形外科医高須克弥院長が、彼の恋人には、どんなに懇願されても、決してメスを入れない事が話題になっています。

    高須院長は、2009年に西原さんとの熱愛が発覚し、20才も年の差がありながらおしどりカップルとして有名な二人です。

    そんな二人の交際の様子を描いた彼女の著書「ダーリンは70才」(小学館)シリーズの内容が、SNSで話題になりました。そんな二人の交際の様子を描いた同著では、たびたび西原さんが「整形したい」とお願いする場面が登場するのです。

    西原・「自分の身体で美容整形したいところは、たるんだお腹」

    高須・「ぜったいダメ」

    西原・「本当に昔から直したい一番は、この顔の真ん中に居座っているどでかい南方あぐら鼻。ニコール・キッドマンみたいな小鼻にして!このお願いは、もう何百回もしてるけど」

    高須・「できるけど絶対しない!」

    西原さんの必死な、時には泣きながらの願いにも、院長は絶対に拒否して西原さんの願いを受け入れようとしませんでした。

  • 整形の願いを受け入れない理由とは?

     

次へ↓ ↓ ↓