SKE48・須田亜香里、史上最高にかわいいグラビア!ついにビジュアル覚醒

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き須田亜香里 グラビア, 須田亜香里 バレエ, 須田亜香里 ブログ, 須田亜香里 伝説, 須田亜香里 卒業, 須田亜香里 可愛い, 須田亜香里 画像

 

2009年11月に「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格し、12月に公演デビューしています。

 

2016年までのAKB48総選挙結果は以下の通りです。

2011年第3回:36位(5343票)

2012年第4回:29位(11323票)

2013年第5回:16位(43252票)

2014年第6回:10位(48182票)

2015年第7回:18位(43665票)

2016年第8回:7位(69159票)

2017年第9回:6位(63124票)

 

握手会では、その神対応を称えられ「握手会の女王」と呼ばれることもあります。

 

須田亜香里さんは、一度大学に進学していますが、2015年3月に休学を明かしています。

 

須田は現在、大学を休学中で、「心が折れる出来事があって。知らない学生に『何やってるのか分からないけど、スケジュール管理が出来てない』って説教された。その日のうちに休学を決めました」と肩を落としていた。

2017年度の総選挙結果・・・6位!

須田亜香里さんは、これまでの最高位が2014年の10位という中、2016年のAKB48総選挙では7位(神セブン)に入り。2015年には18位とランクを落とし号泣したこともありましたが、2016年は7位と神セブン入りを果たし、晴れ晴れした笑顔が印象的でした。

 

 

 

2016年のスピーチでは、ファンへの感謝を述べています。

 

スピーチで須田は「私がまたこのステージに立つことを許してくれた皆さんありがとうございます」とあいさつ。「去年ランクダウンして号泣してお見苦しい姿を見せてしまってすいませんでした」とお詫びし「今日、泣かずにいられるのは結果がよかったのではありません。本当に大切なものに気付いたから。今まで私はずっと結果が全てだと思ってきました」と胸中を吐露。

「総選挙でランクアップすることで自分の居場所ができてファンの方に喜んでもらえたから、結果で得たものは結果でなくなると思った。でも本当は大事なのは表面上の結果ではなく、どれだけの方と気持ちを通わせることができるのかが大切だと気付きました」とファンに感謝の言葉を伝えた。

続く、2017年の総選挙では6位になり、2年連続の神7入りを達成しています。

 

「コンプレックスや欠点も力になる」と須田は力説。「コンプレックスや欠点は出会うべき人に出会って補い合うためにあると気付いた」と話し、「デコボコしているように見えて、良いところも悪いところもあるというのが私が今日6位に入れた理由だと思います」と前向きに話した。「出版した本の帯に『須田亜香里ブスから神セブン』と書かれた時にはそんなこと言わなくてもと思ったけど」と話し、「ファンのみなさんのおかげでネガティブな事も受け入れられるようになりました」と最後まで前向きに笑顔を絶やさずに話した。

 

 

 

昨年は69259票で7位

今年は63124票で6位でした

1票でも投票してくださった方
本当にありがとうございました!!

 

 

須田亜香里さん・・・かわいくないのに、なぜ人気?

 

続きはコチラ↓↓