【ゾッとする話】元勤務先PCに「呪」ウイルス。大量の「呪」の文字が・・・

ニュース, まめ知識, 未分類, 話題, 驚き呪い 方法, 怨み 呪い, 恐い 話, 恐怖 呪い

 

ですから。
人を殺したら殺人罪になります。。
罪を犯してまでのリスクは呪いをかける側の人は絶対に殺してはいけません。
呪い懲らしめるのです。 その大切な一線を越えないのが、呪いをかけるプロです。

呪いが成功した結果・・・
もしかしたら、交通事故に遭って復讐がせいこうすることもあります。
もしかしたら、相手が勝手に自殺するかもしれません。
もしかしたら、相手が犯罪を犯して、あなたに代わって懲らしめてくれるかもしれません。

呪いの結果、いろいろな効果があるかもしれません、しかし、呪いをかけることと、殺人を犯すことは
違うということを認識して下さい。

あなたは、人を恨んだことはありますか? 呪いをかけたい人はいますか?

友達からいじめを受けている・・
仕事場の上司から、毎日、暴言のごとくパワハラを受けている・・
妊娠が発覚してから、私の女子は退職を勧める様なマタハラを受け続けている・・

あんな人、どっかいけばいいのよ。
なんで、私ばっかり、僕ばっかりが、いじめられるんだ。 
この苦しみを、アイツにも思いしらせてやる!
絶対に!許さない!

 

続きはコチラ↓↓