山下智久、新恋人とハワイも帰国後●●宅へ。やっぱり本命は・・・・

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き

 

「Nikiは『テラハ』出演時に、男と絡み合う衝撃のシーンが話題となりました。ある回で彼女は、サーファーのガイという男と一緒に、毛布に包まりながら映画を鑑賞。やがて男が後ろから密着し、Nikiもそれを受け入れると、ネチョネチョと音を立てながら、かなり生々しい濃厚なキスを何度も繰り返したのです。カメラはそこで切り替わったものの、一般的な男女ならそれ以上の関係に及んでも不思議ではない。そんな2人のシーンが記憶に残っているテラハファンからは、今回のデート報道後に『ガイとはどうなったの!?』『ガイと付き合っててほしかった』との声がSNSにあがっています」(テレビ誌記者)

 身長165cmの華奢なスタイルだが、運動神経は抜群。語学も堪能で、テラハ出演後はバラエティー番組やCMの仕事も急増。昨年10月に初写真集をリリースしている。

「なんでもバシッと口にしちゃう裏表のない性格で、女のドロドロ感のない子です。山下さんとは友人の紹介で知り合って、まだ間もないんですが、一気に意気投合したそうです。共通の話題が多かったみたいですね。山下さん、最近ハワイにハマっているんです。ずっと英語の勉強は続けていて、しかも最近サーフィンもやっているとか。ハワイも、語学も、サーフィンもNikiちゃんの得意分野。山下さんのほうがNikiちゃんに興味津々だったようです。ただ、仕事に忙しいふたりですから、東京で会ったりすることはほとんどできなかったようですね」(山下の知人)

 映画の収録、カウントダウンコンサートなど仕事が一段落した山下が、休暇先に選んだのがハワイだった。

「映画『コード・ブルー』の撮影は屋外のロケで寒いうえ、事故現場を走り回るシーンもあって体力的に相当キツかったみたいです。“疲れた体には甘いものを”って、共演者やスタッフのためにたい焼きなどをよく差し入れしてくれました。久しぶりに暖かい場所でゆっくりしたいとハワイにしたそうです。Nikiちゃんとハワイに行きたいという気持ちもあったのかも。日にちを合わせて1週間ほど行っていたようですね」(前出・知人)

 Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごしたり…少し人目を気にしながらも逢瀬を楽しんだふたり。

「最近、彼女は仕事でロスにいましたよ。人気ブランド商品の撮影だったようで、ハワイから直接来ました、と言っていました」(広告関係者)

 仕事が入っていた彼女と帰国は別々だったが、それぞれ誰にもわからないふたりだけの楽しみを持ち帰ったようだ。

 Nikiの所属事務所にふたりの関係を聞くと、「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」との回答だった。

山下智久のハワイデートは“お遊び”だった!? やっぱり本命は石原さとみか

ジャニーズタレントの山下智久に、新恋人疑惑が浮上した。8日発売の「女性セブン」(小学館)が、1月下旬にハワイ・ワイキキで、山下とハーフモデルのNiki(21)がドライブを楽しむ様子や「トランプインターナショナルホテル」へ一緒に入っていく姿をキャッチした。

 

続きはコチラ↓↓