【画像あり】“美人すぎる看護師”桃月なしこが話題「無敵なリアル白衣の天使」

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き桃月なしこ, 桃月なしこ カップ, 桃月なしこ コスプレ, 桃月なしこ 画像, 桃月なしこ 身長

 

桃月が番組で紹介されると、すぐさまネット上でも反響をよび、「これで現役看護師か…たしかにカワイすぎる」「めっちゃ可愛い。すぐTwitterフォローしちゃった」「コスプレしても可愛い、グラビアでも可愛い、声も可愛い看護師とか無敵かよ」「診察してもらいたい」「あんなナースいたら週2で風邪引くわ」「リアル白衣の天使」などとコメントが上がった。(modelpress編集部)

桃月なしこコメント

― 初めてテレビに出た感想

まさかテレビに出る機会がいただけるだなんて思ってもいなかったです。今回をきっかけに私のことを少しでも多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

― 初めてのテレビの収録、いかがでしたか?

最初はすごく緊張して、自分でも何言ってるのかわからないくらいでしたが、何日か密着みたいな感じでスタッフの方と一緒に居てそしたらスタッフの方々のおかげで段々と楽しさが優って、いつの間にか緊張も解けてました。こうやって番組って作られてるんだなとと初めて知りましたが、スタッフの方々の真剣さやクリエイティブが凄くて、私も集中して初めての収録を終えることができました。

― 上京して2週間がたったそうですが、東京の生活はなれましたか?

慣れない一人暮らし、慣れない東京生活で、戸惑うことばかりです。以前は病院の寮で生活していましたが車で30分走れば実家に帰れたので、しっかりと親元を離れたのは今回が初めてで。
家族が大好きなので毎日寂しい思いをしていますが、頑張っている姿を見せたいので、日々仕事に励んでいます。

― 雑誌出演も話題になっていますね。

今まで肌の露出をほとんどしてなかったため、世に出るのがとても不安でしたが、多くの方に褒めてもらえ、またヤンマガきっかけで私のことを知ってくれた方が増えてすごく嬉しかったです。

― そもそもナースになった理由は?

資格を持っていれば就職先に困らないなと思ったのと、職業を聞かれた時に看護師ですって答えられたらかっこいいと思って…(笑)。

― 今後の目標を教えてください

看護師の仕事も芸能の仕事もやりがいがあって楽しいので、どちらも全力で頑張っていきたいです。

桃月なしこ(ももつき・なしこ)プロフィール

桃月なしこ(C)カノウリョウマ/ヤングマガジン
桃月なしこ(C)カノウリョウマ/ヤングマガジン

生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160 B84 W60 H83
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ
キャリア:ニコニコ超パーティー2017 コスプレステージ 出演、講談社「週刊ヤングマガジン」巻末グラビア 出演、3月2日~4日に行われる「とよはし映画祭」ではMCを務める。

 

桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン
桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン

1995年11月8日生まれ、22歳の桃月は現役のナース。コスプレイヤーとしても抜群の知名度を誇り、その美しすぎる顔立ちとクオリティの高いコスプレにファンが殺到する。

 

続きはコチラ↓↓