【画像あり】“美人すぎる看護師”桃月なしこが話題「無敵なリアル白衣の天使」

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き桃月なしこ, 桃月なしこ カップ, 桃月なしこ コスプレ, 桃月なしこ 画像, 桃月なしこ 身長

 

 

 

グラビアデビューが圧倒的完成度

そして、2017年11月には「週刊ヤングマガジン」にて、初水着でグラビアデビュー。コスプレイヤーの経験からどのカットも、誌面に躍っていた“アイドル級に可愛いナース”“グラビア界が衝撃を受ける新人”の異名にふさわしい完成度に。2018年もコスプレ、そしてグラビアでの活躍に注目が集まる。

桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン
桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン
桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン
桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン

Q1.デビューのきっかけは?

元々は地元で看護師をしながら趣味でコスプレイヤーとして活動をしてて、ちょっと東京に行く機会があってそしたら写真撮って貰えて、そしたらあれ!?ヤンマガに載ってる~!って感じです(笑)。もしかしたら私デビューしてるかもしれないけど、デビューしたって感覚があんまり無いかも。これってデビューしてますかね(笑)?

 

続きはコチラ↓↓