【画像あり】“美人すぎる看護師”桃月なしこが話題「無敵なリアル白衣の天使」

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き桃月なしこ, 桃月なしこ カップ, 桃月なしこ コスプレ, 桃月なしこ 画像, 桃月なしこ 身長

 

Q2.ナースになった理由

資格持っておけばどこでも働けるし安定してるから(笑)と、意外に安定志向…。あとは、職業聞かれた時に看護師ですって答えられたらかっこいいと思ったから(笑)。だけど響重視…。

Q3.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はオムライスにサーモン。あとは甘い物が好きで、チョコやアイスをよく食べてます。嫌いな食べ物はきのこ類や軟体生物。食べれないわけではありませんが、好んでは食べません。

桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン
桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン

Q4.好きな男性のタイプ

眼鏡かけた色白細身の人。優しくて甘やかしてくれる人。好意をしっかりと伝えてくれる人。

Q5.好きな言葉(座右の銘)

「為せば成る」。一生懸命やればなんとかなると思ってます。どんなことでも前向きに考えていきたいです。

Q6.これだけは他の人に負けない!

フットワークの軽さ。時間さえあればどこにでも行きます(笑)。

桃月なしこ(C)木村智哉
桃月なしこ(C)木村智哉
桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン
桃月なしこ(C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン

Q7.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

スイッチガール!オンオフの差が激しくてオンの時はすごく活発的に動きますが、オフの時(家にいるとき)はほとんど定位置から動かないです(笑)。

Q8.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

お風呂上りにストレッチを行っています。

Q9.最近ハマっていることは?

 

 

続きはコチラ↓↓