滝沢カレン、日本語がわざとらしいと大炎上!彼氏ゆうすけの実態が明らかに!?

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き滝沢カレン, 滝沢カレン スタイル, 滝沢カレン ゆうすけ, 滝沢カレン 彼氏, 滝沢カレン 日本語, 滝沢カレン 熱愛, 滝沢カレン 病気

 

”わざとらしい”とアンチ発言が出るのは人それぞれなので構わないでしょうが、滝沢さんの母親が言うには、自分が以前ロシア語の通訳をしていたことが滝沢さんの言葉に影響しているようです。

丁度、その時期は滝沢さんが言葉を吸収していく頃で、滝沢さんの周囲には「日本がカタコトのロシア人」しかいなかったそうです。

そんな中で日本語を覚えていったので、その影響が強く出ているのだとのこと。

確かに、滝沢さんの日本語は口語的ではなく文語的ですので、母親の証言は的外れや言い訳とは考えられません。

そんな滝沢さんに対してネットでは・・・・。

・滝沢がこんなにかわいいの知ってた

・あれ計算なのか?だとしたら天才すぎるわ 

・カレンはかわいくて仕方がない

・計算だったら天然よりすげーよなw

・ニコルの方がみかける気がするけど単に俺が見てる番組によく出てるだけか

・人にも自分にもきちんとしてそう言葉はあれだがw 

・滝沢カレンが特別好きってわけじゃないけど他がくそすぎる

・計算だとしても言う事面白いからいいやん

引用元

 

続きはコチラ↓↓