アンジェラ芽衣「チェリーボーイ生●しセーター」で有名に。リア・ディゾン越えの逸材

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きアンジェラ祐美, アンジェラ芽衣, アンジェラ芽衣 インスタ, アンジェラ芽衣 カラコン, アンジェラ芽衣 グラビア

 

そんなアンジェラ芽衣さんに対してネットでは・・・・。

・リアディゾンを超えるインパクトがないよ

・似てる

・リア・ディゾンって紅白歌手だよね

・日本人であって黒船ではない

・そういやアンジェラ・アキってどうしてるんだ?

・リアはいかにもアメリカ人だからなぁ。この人は日本人にしか見えない

・思ったよりイケてた

・なんでみんな辛口なんだよw普通に美人じゃん

・日本人ハーフなら黒船じゃないだろって事が気になっちゃって写真まで気がいかない

引用元

アンジェラ芽衣のグラビアや画像が気になる!

アンジェラ芽衣はハーフ?出身国籍や性別は?グラビアや画像が気になる!

LINEで送る


リア・ディゾンさん以来の新たな黒船来航と言われているアンジェラ芽衣さん。

まだ、メディアの露出自体は少ないにも関わらず、大きな関心を集めています。

とは言え、まだまだ謎が多くその実態は全くつかめていないのが実状です。

今回はアンジェラ芽衣はハーフ?出身国籍や性別は?グラビアや画像が気になる!などの情報をお届けしていきます。

臼田あさ美がオカモトレイジと今春結婚予定?!過去の男性遍歴は?

益若つばさのインスタグラムで心霊写真!?歯がグチャグチャとは何?セカオワ深瀬との仲は?

アンジェラ芽衣はハーフ?出身国籍や性別は?

黒船と言えば「ペリー」か「リア・ディゾン」ですが、アンジェラ芽衣さんも「黒船再来」のキャッチコピーを持っています。

第2のリア・ディゾンとして大きな注目を集めているアンジェラ芽衣さんですが、リア・ディゾンさんが完全に外人だったことを考えるとアンジェラ芽衣さんはハーフですので、少し違うのではないかと言われています。

リア・ディゾンさんは日本語がダメだった事を考えると、日本語を普通に話せるアンジェラ芽衣さんにはアドバンテージがしっかりあります。

では、ここでアンジェラ芽衣さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

 

続きはコチラ↓↓