【完璧なDNA】ちっちゃい獅童さんwそっくり親子ショットを公開!!【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

17日、娘さんとのツーショット写真を公開

DJ KOOさん

DJ KOO CLUB MIX -PARTY HITS MEGAMIX-

DJ KOOさん

Narinari.com編集部@narinari1999

フォローする

DJ KOO、愛娘とのツーショットに「そっくり」の声 narinari.com/Nd/20180650000…pic.twitter.com/Ify7Y0IteK

返信 リツイート いいね 

「父の日!!家族で食事!!やっぱりDJ KOOの娘はDJ KOOに似てる!!」とのコメントと共に、ツーショットを2枚投稿

出典DJ KOO、愛娘とのツーショットに「そっくり」の声 | Narinari.com

 

キャップ&サングラスを着用し、親子でそっくりなファッションに身を包んだ素敵な写真を披露

出典DJ KOO、愛娘とのそっくり2ショットを披露!「家族の支えがあってこそ」感謝の思いも明かす – 耳マン

 

これまでもインスタに度々登場していた娘さん

ソファーに座ってスマホをする女性 by アマナイメージズ

これまでもインスタに度々登場していた娘さん

やっぱり雰囲気似てる!!

親指を立てる女性の手 by アマナイメージズ

やっぱり雰囲気似てる!!

「これぞ、DJ KOOさんという遺伝子 素晴らしい」「娘さんそっくりですね」「口元がKOOさん似」

出典DJ KOO、愛娘とのそっくり2ショットを披露!「家族の支えがあってこそ」感謝の思いも明かす – 耳マン

 

13日、息子さんとの寝起きツーショットを公開

 
 
次へ↓ ↓ ↓