【シコ画像】岡副麻希アナ、お●ぱい解禁wwwエ□過ぎwwwww

撮影はハワイ、さらに日焼けした? 
撮影は昨年11月にハワイで行われたそうで「初めてだったんですけど、飛行機(に乗っている時間が)長いし、出不精なのでできれば沖縄がよかったんですけど、いざハワイに行ってみると、空の色も空気も違うし全部が新鮮で、皆さんがお正月にハワイに行く理由がすごく分かって、こういうところがトロピカルな世界なんだなって思いました」と目を輝かせた。 

ハワイの日差しでさらに日焼けしてしまったかという話題が出ると、「帰ってきたときに『また日焼けしたね』って言われたんですけど、私的には全然痛くなくて、まだ生まれて(このかた)皮膚も剥けたことがないんですけど、ハワイの日差しにも負けずに帰ってきました」と胸を張った。 

全文はコチラ 
http://mdpr.jp/news/detail/1747546 

 

 
 
 
ファースト写真集「Maki Mermaid」発売記念イベント 岡副麻希アナ 

「Maki Mermaid」より