【驚愕】ドラクエ好きの妻が夫に贈ったバレンタインがやばい(画像あり)

感動, 未分類, 話題, 面白, 驚きコスプレ, ドラクエ, ドラクエ コスプレ, ドラクエ好き, プレゼント, 夫 驚愕, 驚愕, 驚愕 プレゼント

 

 

 

 
スクウェア・エニックス / Via amazon.co.jpスクウェア・エニックス-NTR-P-YV5J-アルティメット-ドラゴンクエストV-天空の花嫁/dp/B0034792EQ/ref=sr_1_1

 

うさ吉さんもドラクエ好きです。ときどき妹さんとドラクエの話をしています。

今月のある日、妹さんが「これ見せてないよね?」と見せたのが、この「ブラウニー」の写真でした。

うさ吉さんは完成度の高さに驚き、「懐かしい!奴隷生活の解放とオラクルベリーが蘇る!と思いました」。ドラクエ好きでなければ思いつきもしない感想です。

「Twitterにアップしてほしそうにこちらを見ている。アップしますか?って言われているように本気で思いました」

そうして、SNSをやっていない妹さんの代わりにTwitterに投稿しようと決意しました。その結果、2月21日11時現在、3万件以上リツイートされ、絶賛の嵐です。

「ブラウニー」は2017年のプレゼント。今年は?

 

 
うさ吉

2017年に旦那さんに贈ったのが「ブラウニー」で、今年は「ベビーパンサー」をチョイス。これもすごいクオリティです。

ケーキに「ビアンカのリボン」を添えたのにも理由があります。

 

その理由とは?続きはコチラ↓↓