貴乃花親方は業務停止!?おかしい言動の本当の理由がヤバいとは一体?

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き貴乃花親方, 貴乃花親方 おかしい, 貴乃花親方 ブログ, 貴乃花親方 ホームページ

 

貴乃花親方はおかしいとネット上で言われています。

ネット上じゃなくても言われてますかね・・・言動とか態度もすこしおかしい気がします。

あと思うのはなんでこれほど騒がれてるのに女将の河野景子さんは顔を出さないのかな?ってことですけどね・・・

まあ女将業はとても忙しいらしいので、そっちを優先してやっているということなんでしょうか?

8歳年上の女将さんですし、やっぱり離婚はしないのかな?

しっかりしていますし、きちんと貴乃花部屋を守っているってことですしね・・・。

離婚しなければ理事長夫人っていうのもあるかもしれないしwwww

まあそのためにも貴乃花親方は頑張らないとイケないわけですけど、やっぱり”おかしい”ですよね。

頑張り方がおかしいのかな?何か考え方にズレがあると思うんですよね・・

っていうか自分1人で突っ走ってる気がしてしょうがないです。

バカ真面目って感じがするんですwww

周りの意見とか聴いてるのかな?もう少し上手く立ち回れないのかな?っていうのが個人的な意見です。

まあ色々な意見もあるでしょうけどね・・・

 


八代弁護士の「報告義務は現場にいた横綱らにあり(巡業部長への)、貴乃花親方は事件を隠蔽していた横綱らの行動を警察へ内部通報した形になるので公益保護法によって通報者である親方は保護されるべき立場」という説明(法律論)でバッサリ切り捨てたのは聞いてて非常にわかりやすくて爽快

 

 

またネット上ではかっこいいなんて言う声もあります。

見た目の問題ですかね?格好いいっていうかちょっと変だと思いますけどね。

マフラーとかサングラスとかねwwww

 

続きはコチラ↓↓