イケメン平野歩夢は整形!?借金800万円の、車生活。家族まとめ。

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き平野歩夢, 平野歩夢 今, 平野歩夢 彼女, 平野歩夢 現在, 平野歩夢 血液型

 

平野歩夢さんの母である富美子さん(写真右)は、現在44歳となりますが、「若々しくて美人」とネット上でも評判の人物だったりします。

美人なだけではなく、家庭的で料理上手な富美子さんは、練習に向かう平野さんのために毎日お弁当を作っては持参させていたようで、プロとなって海外遠征が増えて以降の平野さんが寂しく思う点に、母親の手料理が食べられないことがあるとか。

ちなみに、平野さんの「歩夢」という名前の名付け親は富美子さんとなっており、「夢に向かって一歩一歩進んでいって欲しい」という願いが込められているようですね。

 

 

父・英功は元サーファーで国内最大級の屋内スケートパークの経営者

 

平野歩夢さんの父である英功(ひでのり)さん(46)は、実は「日本海スケートパーク」という国内最大級の屋内スケートパークの経営者だったりします。

 

元々は新潟の土地改良区の職員だった英功さんでしたが、サーフィン好きが高じてプロサーファーを目指そうと思いたち、22歳の時に職場を退職しております。

 

その後は、サーフショップを経営しながら、日本各地のサーフィンスポットを巡る日々を過ごしてきた英功さんですが、長男である英樹さんがスノーボードに打ち込み始めたことをきかっけにサーフショップを畳み、「日本海スケートパーク」を立ち上げることになりました。

 

16年前、歩夢が3歳ぐらいの頃。日本海スケートパークを造った。東京に行かないと練習施設がない時代。村上市の老朽化していた体育館を借り、改修をした。天井は壊れ、電気もろくにつかない。800万円の借金をした。

引用:平野歩夢育てた父の情熱、800万円借金に車中生活

 

 

「日本海スケートパーク」の経営は苦労の連続だった

 

現在では新潟の有名スポット化している「日本海スケートパーク」ですが、経営が軌道に乗るまでは苦労の連続でした。

 

営業を開始したばかりの2000年代前半は、地元の不良少年たちが裏口から入ってきては、料金を支払わずに遊んでいるような状況だったため、英功さん自ら見回って「不正利用客」を追い出す日々が続きました。

 

続きはコチラ↓↓