羽生結弦ついに結婚!報道が、、お相手は熱愛中だったあの人?

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き羽生結弦, 羽生結弦 ツイッター, 羽生結弦 ブログ, 羽生結弦 動画, 羽生結弦 彼女, 羽生結弦 結婚

 

「実際に交際していたかどうかはさておき、ユヅは若いので恋の噂が立つだけで振り回されてしまう。そこでお母さんやコーチが“恋愛は絶対ダメ”と口を酸っぱくして言い聞かせました。ユヅとしては“たまには女の子の友達とご飯くらい食べるよ”と不満もあったようですが、前回の成績も含めあらぬ陰口を叩かれたくないので、これまで以上にスケートに打ち込んでいます」(前出・連盟関係者)

引用:GPファイナル出場黄色信号の羽生結弦 母から恋愛禁止令が出る

 

ちなみに、その時期の羽生結弦さんの状況を見てみると2015年11月の恋愛禁止令報道前はやや調子を落としていましたが、直後の2015年12月9日〜13日に行われたISUグランプリファイナルでは、最初にご紹介した世界歴代最高点(トータル330.43)を記録するなどしています。

 

そして2016年1月の熱愛報道…ご本人はキッパリ否定していますし、なんだか乗っかった感があるような気がしてしまいますね。

 

 

報道後…同級生の彼女は?

 

熱愛相手とされた羽生くんの同級生は、報道前後から大変な思いをしていたようです。

  

まず女性セブンの直撃取材時の内容が、2016年2月の週刊女性で報じられています。

 

「女性セブン」の記者が宮城の実家に帰省中のA子さんを訪問したのは去年の12月30日のこと。A子さんを見るやいなや「羽生さんの子供を妊娠・中絶したんですよね」と切り出したのだという。驚くA子さんに、最後には「つきあってるっていうことにしてもらったら、(雑誌にとって)ありがたいんですよね」と話したのだという。A子さんは交際を否定したにもかかわらず(妊娠・中絶についても否定)、結局その記事は「婚約者」ということで掲載された。

引用:「羽生結弦、婚約」報道は何だったのか…いち女性を人間不信に陥らせた「中絶しました?」取材の厚顔無恥

 

報道後は実害が出るなどしているとも。

 

 

続きはコチラ↓↓