羽生結弦ついに結婚!報道が、、お相手は熱愛中だったあの人?

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き羽生結弦, 羽生結弦 ツイッター, 羽生結弦 ブログ, 羽生結弦 動画, 羽生結弦 彼女, 羽生結弦 結婚

 

熱愛報道のその後

羽生くんの”ときめく”ものとは?

 

2016年1月の熱愛報道……双方ともに熱愛を否定する言葉のみで、特に交際関係を感じるところがないという印象でした。そんな彼らのその後は、どうなっているのでしょうか。

 

羽生結弦さんは2016年10月に、ロッテCMのイベントに登場し自身のときめくものを解説。

 

「ときめくもの」をそれぞれ写真に撮って紹介するコーナーで、羽生選手は愛用している「イヤホン」の写真を披露した。

「こだわりはスケートとこれだけですよ」と明るく笑った。

引用:【エンタがビタミン♪】羽生結弦選手は“イヤホン”マニア 仕事に8本持参するときも

 

また同じくロッテCM撮影後のインタビューでも、ときめくものについて語ります。

 

羽生:自分が憧れていた選手の滑っているビデオを見たりしますね。以前ある大会で、昔から憧れていた(エフゲニー・)プルシェンコさんと一緒に試合会場で練習することができたんです。それが、僕のフィギュアスケート人生の中で一番ときめいた瞬間でした。

引用:浅田真央&羽生結弦が今一番“ときめくもの”を告白!

 

もちろん公の場ですので、いきなり交際宣言をするようなことはないと思いますが、それにしてもスケート(とイヤホン)のことばかりの羽生くん。かねてから、そんなイメージも強かったため2016年1月の熱愛報道がビックリだったのかもしれませんね。

 

さらに2015年11月には熱愛を報じた女性セブンが、羽生くんの「恋愛禁止令」を報道したばかりでもありました。

 

続きはコチラ↓↓