【4度目の結婚】衝撃!モデルMALIAの元旦那、田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因が・・・

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きMALIA, malia インスタ, malia ブログ, malia 田中隼磨, malia 配偶者, MALIA 離婚, モデル MALIA, 三渡洲舞人, 佐藤優平, 山本KID, 田中隼磨

  • MALIAさんと田中隼磨さんは友人の紹介で出会い、数ヶ月後にできちゃった結婚しました。

    • 2002年、MALIA.さんはまだ18歳で、モデルの仕事が順調、夜はクラブ通いが続き、

    「『これ以上はない』ってくらい、自由を謳歌していた。まさに『Yeah!!』って感じだった」という時期に、当時、横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨選手(34、現在は松本山雅FC)と友人の紹介で知り合った。

     

    それから数か月後、「予想外」という第1子の妊娠が発覚。お互いに10代だったが、出産に迷いはなかったという。というのも、MALIA.さんは高校時代、カナダに留学しており、そのときに出会ったカナダ人男性とのあいだに子どもを授かっていた。しかし、周囲からの強い反対もあり、中絶を決意。その経験があったために「この子を生みたい!」という強い思いがあったという。

    引用:モデルMALIA.「3度目の離婚」の理由 前2回とはココが違う

 

 

ただMALIAさんと田中隼磨さんの結婚生活は長続きせず、金銭感覚などの違いを理由に離婚。

 

1度目の結婚では相手が節約家だったことからスーパーのジュースの値段でも喧嘩をするようになり、そのような金銭感覚のズレが離婚の原因に。婚姻期間は3年ほどだが、同居していたのはわずか9カ月だった。MALIAは「すごい堅実家だった。トータル的に見てすごく良い人だった」と自身の考えをあらためつつも、「ただ、その時の私は(プライベートブランドではなく)トロピカーナがどうしても飲みたかった」と当時の心境を語った。

引用:MALIA、山本”KID”との離婚の真相告白「嫌な女になった」「飛び蹴りした」

 

最初の結婚について、MALIAさんは以下のように振り返ることも。

 

結婚生活を「早い話、あの結婚は、『若気のいたり』。私の中では、ノーカウントに近いものがある」と振り返っている。

引用:モデルMALIA.「3度目の離婚」の理由 前2回とはココが違う

 

 

MALIAさんと田中隼磨さんの間には子供が一人(息子)

MALIAさんと田中隼磨さんの間には子供が一人いて、離婚後はMALIAさんが引き取っています。

 

MALIAさんと子供たち

3人とも写っていますが、長男は左端にいます。田中隼磨さんの方に似ていますね。

続きはコチラ↓↓