【4度目の結婚】衝撃!モデルMALIAの元旦那、田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因が・・・

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きMALIA, malia インスタ, malia ブログ, malia 田中隼磨, malia 配偶者, MALIA 離婚, モデル MALIA, 三渡洲舞人, 佐藤優平, 山本KID, 田中隼磨

長男の育児エピソードについて、MALIAさんが語っていたことがありますのでご紹介です。

 

長男が5歳の時のことだ。ご飯を残してこっそり犬に食べさせたり、ゴミ箱に捨てていたことに気づいたMALIAは「これではまずい」と思い立ち、フィリピンの知り合いにお願いして長男を1人で2週間ホームステイさせたという。MALIAがフィリピンに迎えに行くと、息子は現地で過ごすための注意事項を母に指導するほどしっかりと成長していた。ご飯も残さなくなったのだが、実はMALIAが子ども用の茶碗で出すべきところを大人用の茶碗についでいたので、ご飯の量が多すぎたことが原因だと後に気づいたというオチもあった。

MALIAは長男が小1の頃に離婚したので、小学校時代をシングルで育ててきた。そろそろ思春期が来るので性教育が必要だと考えた彼女は、「父親に代わって、母親の自分がゴムの話をしなければならない」と思い立つ。長男が小5の夏休み、林間学校の前に「もし何かがあったらいけないから。そういうことを知っておかなければいけないよ」と話して聞かせると、長男は冷静に「ママ、まだ僕は使わないよ」と答えた。

引用:“再再婚”MALIA、自分流の子育てを語る「5歳の長男を1人でフィリピンに」

 

わずか5歳の子を一人で海外にやるMALIAさんの育児エピソードは、賛否がわかれることもあるようです。

 

 

 

【結婚歴・離婚歴】MALIAさんの歴代旦那②子供まとめ

MALIAさんの二人目の旦那・山本”KID”徳郁(格闘家)

 

名前:山本”KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1977年3月15日

身長:163cm

MALIAとの婚姻期間:2005年〜2009年(2児誕生)

 

山本”KID”徳郁さんは総合格闘家として活動しています。またご実家はレスリング一族としても有名な山本家ですね

離婚後、再婚時期などは公表されていませんが、2014年に一般女性との間に女児が誕生しています。

 

MALIAさんと山本”KID”徳郁さんの結婚と離婚原因

出会いは2003年の雑誌撮影で。当時MALIAさんは既婚者でしたので、不倫状態だったのでは?とも言われます。

 

山本“KID”徳郁とMALIAは2003年3月に雑誌の撮影で出会い、しばらくして交際をスタート。当時、MALIAはJリーグに所属するサッカー選手と家庭を持っており、不倫の状態だったが、その夫とも2004年に離婚が成立し、同年8月に山本“KID”徳郁と結婚した。

引用:【エンタがビタミン♪】遠野なぎこが嫉妬。モデル・MALIAの生き様に「コンプレックス刺激される」。

 

MALIAさんと最初の夫・田中隼磨さんは、結婚後最初の9ヶ月しか同居せずその後別居期間だったと言いますが、婚姻中であれば不倫になりますね。

続きはコチラ↓↓