岡田有希子の自さつ原因に新真相が判明!ファン後追いが300人越えしたアイドルの謎のタヒ

未分類, 芸能, 話題, 驚き岡田有希子, 岡田有希子 マネージャー, 岡田有希子 実家, 岡田有希子 脳, 岡田有希子 遺書, 峰岸徹, 神田正輝, 舘ひろし

1985年6月に電撃結婚した神田正輝・松田聖子。

聖子ちゃんは郷ひろみさんとの破局会見(1986年1月)を開いた約1ヶ月後に神田正輝さんとの結婚を電撃発表、6月に挙式・披露宴を行いました。馴れ初めは1985年公開映画「カリブ・愛のシンフォニー」共演時に体調を崩していた聖子ちゃんを神田さんが見舞ったことだと言われています。

 

また1986年10月に娘神田沙也加さんが生まれましたが、1997年に離婚。

 

当時松田聖子さんの浮気・不倫スキャンダルが絶えず、仮面夫婦説も根強いですが、真相は謎です。魔性の女・松田聖子の生き様……マッチと密会、暴露本、逆セクハラなどの過去

 

 

失恋相手は神田正輝説浮上の何故?

(画像左下部やや閲覧注意)

 

古い週刊誌の記事からですが、画像の記事内容まとめてみるとその理由がわかります。

 

・「岡田有希子さんが思いを寄せていたのは、神田正輝」(情報源週刊誌に届いた差出人不明の”怪文書”)

・神田正輝さんと結婚した松田聖子さんが妊娠発表したのは1986年4月7日(自殺前日)

・岡田有希子さんも神田正輝さんの子供を妊娠していた

・全国的人気を得るため政界人にアイドルが枕営業→それを癒していたのが石原軍団?

 

・さらに岡田有希子さんの1度目の自殺未遂後には、事務所の人間が平手打ち+「とんでもないことをしてくれたな!」と追い詰めたとも。

 

つまり石原プロが、結婚したばかりの神田正輝さんの醜聞をかばうために、峰岸徹さんとの噂を仕立てたというものです。峰岸徹さんはその見返りとして、仕事をもらったとか石原プロから優遇されたとか、そんな話も言われていますが真相は定かではありません。

 

さらにネットなどでささやかれているのが、松田聖子さんと石原裕次郎さんの不倫を隠すために、神田正輝さんとの結婚自体が仕組まれた説も。

続きはコチラ↓↓