岡田有希子の自さつ原因に新真相が判明!ファン後追いが300人越えしたアイドルの謎のタヒ

未分類, 芸能, 話題, 驚き岡田有希子, 岡田有希子 マネージャー, 岡田有希子 実家, 岡田有希子 脳, 岡田有希子 遺書, 峰岸徹, 神田正輝, 舘ひろし

失恋相手と噂された峰岸徹さん。

峰岸徹さんは名脇役として映画・ドラマに数多く出演しましたが、2008年に肺がんを煩い逝去。

 

二人は1985年の「禁じられたマリコ」で共演しており、峰岸徹さんは1983年に前妻藍とも子さんと離婚し独身でした。ただ当時すでに別の婚約者がいたとも言われています。

 

 

岡田有希子自殺後には、渦中の人として囲み取材に応じています。

 

 

峰岸さんは、岡田の自殺の真相を知って「正直、ものすごくショックです。僕は兄貴のつもりでいたんですが、彼女はそれ以上のプラスアルファがあったのかもしれない。それが愛だったら、責任を感じます」とコメントした。

引用:峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃

 

峰岸徹さんは交際関係を否定し、岡田有希子さんは妹的存在であったと話しています。ただやがて、こういったスキャンダル的な内容は尾ひれが付き、「峰岸徹に遊ばれた・捨てられた・妊娠していた」等とひどい言われ方をされるようになりました。

 

 

本命・神田正輝説

また岡田有希子さんの自殺原因とみられた失恋相手は違う人物だという見方もあります。そのお相手こそが、俳優の神田正輝さんです。

 

ただ当の神田正輝さんは、彼女が自殺する前年に松田聖子さんと結婚していました。

 

続きはコチラ↓↓