荻野由佳(NGT48)不正の声が止まない理由。なぜ炎上するのか?

未分類, 話題, 驚き荻野由佳, 荻野由佳 showroom, 荻野由佳 ツイッター, 荻野由佳 ドラフト, 荻野由佳 似てる, 荻野由佳 身長

荻野さんは出身高校を明かしていないのですが、制服などから特定されたようです。

埼玉県出身と言うこともあり、荻野さんは埼玉県立宮代高校を卒業しました。

偏差値は41で決して難関と言う事はないようで、荻野さんは大学進学もしていません。

卒業アルバムについては、中学、高校ともに見付けることが出来ませんでした。

ですが、今回の躍進でいずれは出てくる可能性があるでしょう。

さて、肝心の彼氏情報ですが「恋愛禁止」のグループであり得ない話なのですが、どうやらNGT48加入前にそれらしき人物がいたようです。

某巨大掲示板住民が、過去の荻野さんのTwitterアカウントを発見して見付けたもののようです。

出典:https://twitter.com/

これに寄せられた友人のコメントを見ても、荻野さんの彼氏に間違いなさそうで、男性はサッカー部所属のイケメンだとの事です。

ですが、これは2~3年前のもので、現在はグループのルールに則って交際はしていないと見て良いでしょう。

こんな荻野さんにネットでは・・・・。

・不正票の確定的証拠を掴まれて、いっぱいいっぱいになっちゃったの? 

・荻野と中井は自己顕示欲が強すぎて苦手 

・いきなり担がれたんだから経験不足で耐性できてないだろ 

・そんな奴が神7なんだから笑えるな 

・不正の癖に天狗になってるのに被害者気取り? 

・病みパフォーマンスだろ 

・めんどくせーな 

・ギスギスNGT 

・もうがんばるしかないさ

引用元

 

】本日、NGT48の荻野由佳さんがご来店♪展開にサイン&コメントもいただきました~!! 待望のセカンド・シングル『世界はどこまで青空なのか?』7F、8Fにて大展開中!!ぜひお立ち寄りください!!

 

荻野由佳の水着画像が気になる!

 

続きはコチラ↓↓