【閲覧注意※】『事古又物件アワード2017』1位は“あのアパート”『大島てる』管理人が「圧倒的に1位」と語る物件とは

未分類, 話題, 驚き事故物件, 事故物件 てる, 事故物件 マップ, 事故物件 探し方, 事故物件 検索, 大島てる

松原:
 次の写真にいきましょう。

大島:
 これは北海道のものですが、また火事です。

松原:
 この木の板は何でしょう。

大島:
 119番通報があって、消防や救急が駆けつけてここから突入した跡です。一人暮らしで鍵がかかっていますから、外から扉を壊しています。ここから鍵をこじ開けるのですが、そのままだと防犯上よくありませんから、応急処置として上からベニヤ板を貼っているのだと思います。

 もう1枚あります。

大島:
 これは大阪の物件ですが、同じシチュエーションの火事で、ドアが頑丈な場合、切断するしかないのでチェーンソーで切っています。

寺内:
 霊現象的なものはありましたか。

大島:
 先ほどの孤独死の物件などはまさにそうなのですが、同じ場所で繰り返し起こるというようなことがあります。霊現象かどうかはわかりませんが、治安がいいのにどうしてここばかり? というのは気になりますね。

地下階段の死角でホームレスとみられる遺体を発見

大島:
 次の写真はこちらです。階段を下っていった部分で遺体が見つかりました。ちょっとわかりにくい部分で、ホームレスと予測される人が暮らしていても気づかないし、死んでいても気づかないのではないかと思います。

松原:
 これはどの部分が事件、事故なのですか。

大島:
 駐車場ですね。

松原:
 でも事件・事故は住めば都ですからね(笑)。

大島てるが選ぶ、事故物件アワードは…続きはコチラ↓↓