【画像あり】母親激怒!?西川貴教にお泊り報道スクープ!お相手は泉里香似の●●だった・・・

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きフライデー, 伊東紗冶子, 西川貴教, 西川貴教 伊東紗冶子, 西川貴教 熱愛

一方のお相手になる伊東さんは大阪府出身の24歳で、セントフォースに所属しフリーアナウンサーやタレント活動を行っています。

活動期間はまだまだ浅く、2016年の春頃からですのでまだ丸2年に至っていない状況ですね。

さて、そんな西川貴教さんの報道に対しネットでは・・・・。

・伊東紗冶子ってぐぐったらすごい体してるけど泉里香感ある 

・チビ男はデカイ女が好き 

・チビでもハゲでもデブでも金があればいいのだよ 

・想像以上整形っぽかった

・年相応に落ち着けよ

・めちゃくちゃ可愛いな羨ましすぎる 

・精力的に貪欲にパワフルに生きてるイメージ…最近では珍しいタイプの男だよね~

・完全にアニソン歌手になったけど昔からのファンはどう思ってんだろう

引用元

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
 
 
続きはコチラ↓↓