【暴露】ついに年齢を公開!あの美女たちのカミングアウトに驚き

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きカミングアウト, 芸能人, 芸能人 年齢, 芸能人 暴露, 芸能人 秘密

 

 

10月には『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、有名女性芸能人との交際経験を語り、バイセクシャルを公言し話題となった

出典私生活公開の最上もが、実年齢はいくつ? – リアルライブ

 

恋愛について聞かれると、告白された経験はなく、一度も彼氏がいたことがないと明かし

出典最上もが、”交際経験ゼロ”と告白 – 男性不信状態で「結婚しないと思う」 | マイナビニュース

 

「10歳ぐらいの頃から、普通に女の子の方が好きだったんですよ」と回想。

出典でんぱ組.incのニュース – 元でんぱ組・最上もがのバイセクシャル告白で注目!芸能界の“隠れバイ女優”たち―― – 最新芸能ニュース一覧 – 楽天WOMAN

 

年齢について問われる場面もあり、放送ではピー音で処理された

出典最上もが、放送では隠された実年齢 ネット上で出回る – ライブドアニュース

 

・その、もがさんが非公開の年齢もカミングアウトした

最上もが@mogatanpe

フォローする

2月25日!29歳になりました!ありがとうございます。☺️二十代最後! pic.twitter.com/Cb6o4yVDmK

返信 リツイート いいね 

最上もがが、誕生日を迎えた25日、自身のツイッターで年齢を初公表した。

出典最上もが、年齢を公表「29歳になりました」 でんぱ組.incが年齢非公表の理由|BIGLOBEニュース

 

2011年でんぱ組.inc加入後、グラビアをはじめ映画やドラマなどにも出演し、人気を集めていました。

出典最上もが「やばかった時期を乗り越えた」写真集が発売 (KAI-YOU.net) – Yahoo!ニュース

 

夢眠めつ(o^-^)⚡ポウ・メツキュリン@messyu

フォローする

@mogatanpe 年齢公表になったのですね! 29歳おめでとうございますo(^o^)o✨ 誕生日を記念して、慣れませんがイラスト描きました。 受け取って頂けたら幸いです。 pic.twitter.com/giZwtvCWmy

返信 リツイート いいね 

⚡黒猫 / ろねくん⚡️@Denpannnn

フォローする

@mogatanpe 年齢言っちゃうんだw でんぱの為にも言わない方が良かったんじゃ…

返信 リツイート いいね 

・メンバーの夢眠ねむさんは年齢非公開の理由を次のように明かしている

聞くなんて無粋だった

ゆめみやげ

聞くなんて無粋だった

でんぱ組.incの夢眠ねむ(年齢非公開)が、同グループのメンバーが年齢を非公開としている理由について語った

出典夢眠ねむ、年齢臆測には「文化圏が違うんだなぁ」 – 芸能 : 日刊スポーツ

 

秋葉原ではハンドルネームで交差する際に本名や職業や性別までわざわざ聞くなんて無粋だったわけで」と

出典最上もが、年齢を公表「29歳になりました」 でんぱ組.incが年齢非公表の理由 – ライブドアニュース

 

夢眠ねむ@yumeminemu

フォローする

でんぱ組.incがなんで年齢非公開かって、結成当時の秋葉原ではハンドルネームで交差する際に本名や職業や性別までわざわざ聞くなんて無粋だったわけで、当たり前だったけど今おかげさまでその暗黙のやつが通用しない世界まで進出しちゃったもん… twitter.com/i/web/status/9…

返信 リツイート いいね 

■IVANさんも安室奈美恵さんと意外な関係をカミングアウト

 

続きはコチラ↓↓