元AKB48、NGT48北原里英の美谷間とすっぴんが話題。今後の活躍が期待される理由とは?

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き北原里英, 北原里英 インスタ, 北原里英 テラスハウス, 北原里英 ブログ, 北原里英 指原莉乃, 北原里英 画像

2012年にはAKB48とSKE48を兼任することが決定し、2013年からSKE48のチームSでの活動が始まりました。

出典:www.google.co.jp/

同年4月にSKE48の兼任を解除され、2015年にNGT48への移籍及びキャプテン就任が決まりました。

2017年、総選挙参加を最後にすると宣言、「第9回AKB48 49thシングル選抜総選挙」で自身の最高位10位を獲得し、選抜入りしました。

北原さんはソロとしても女優、タレントとして活躍し、AKBグループの中でもなくてはならない存在だったと言えます。

この報道にネットでは・・・・。

・NGTを卒業してAKBに戻るんでしょ? 

・峯岸まだいるのに・・・

・役目は終えたって事だろう 

・AKB内のキャリア的には凄いんだけど地味だよな 

・超えられそうで超えられないのが北原 

・ソロで成功してるメンバー少ないし、そりゃ悩むよねw 

・早くやめろよ、峯岸 

・え、北原も柏木もこんな歳だったの? 

引用元

出典:http://kyun2-girls.com/

ネットでは、年齢的にもキャリア的にも妥当な卒業と言う声が多いようです。

北原里英の卒業後の活動はどうなる?

出典:http://i-voce.jp/

今回、卒業を発表した北原里英さんですが、卒業後の活動はどうするのでしょうか。

 

続きはコチラ↓↓