元E-girls武藤千春の現在が可愛い。ソロ歌手活動再開でじわじわときているらしい!

未分類, 芸能, 話題, 驚き武藤千春, 武藤千春 E-girls, 武藤千春 インスタ, 武藤千春 学校, 武藤千春 歌

今回の再デビューでは1stシングル「Nobody Like You」をリリース、レーベルは自身がCEOを務める「B-CREW」内に「B-CREW RECORDS/ユイエンターテイメント」を立ち上げて活動するようで、言ってみればインディーズと言う事です。

この報道にネットでは・・・・。

元アイドルグループ出身→海外留学→アパレルブランド作る&ソロ活動で成功した人って聞いたことが無いな

元々売れてたっけ??

だれ?

すまないが辞めた、始めた、っていう事をこちらが意識していないんだ

この人誰?

まぁとりあえずおかえり。誰か知んないが

誰?

E-girls自体が売れていませんしね

実際、誰?よね

いままでもマイナー、これからもマイナー、知らないもんね

今さら需要あるの?

ネットでは厳しい声が多いようです。

既に知っているかどうかはあまり問題ではないと思うのですが、売れるほどの何かを持っているとは思えないと言う意見が大多数でした。

E-girlsと言う枠組みの中では歌が上手いと言われていますが、簡単に言えば「井の中の蛙」で分母が小さ過ぎると言う事ですね。

武藤千春の脱退理由の海外留学は嘘?

出典:www.google.co.jp/

最近では、芸能人が「海外留学」と称して休業したり、辞めたりすることが多いのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

ほとんど場合、海外留学は名目上であり、真面目に何かの学校へ行ったり、学位を取得したりと言う事はありません。

大体、2~3ヶ月雲隠れする程度で、実際に海外に行っても「観光ビザ」で入国し、期限切れの3ヶ月目には帰国すると言うのがパターンです。

続きはコチラ↓↓