【見る目が変わる】実は同小生愛者だと噂される芸能人12選!

芸能

実は同小生愛者だと噂される芸能人

最近ではレズビアンとバイセクシュアル、トランスジェンダーを合わせて
「LGBT(GLBT)」(エル・ジー・ビー・ティー)と呼ばれている。
(L…レズビアン、G…ゲイ、B…バイセクシャル、T…トランスジェンダー)

テレビのバラエティーで見かける、
オネエ系タレント、オカマ、女装家の芸能人もゲイ(同性愛者)です。

ゲイ=女性的な男性ではありません。
男性的なマッチョでイケメン!女性にモテる男性でも
恋愛対象が女性ではない、性的対象になるのも男性です。
ゲイにはイケメンが多い。

海外イケメン芸能人の半分がゲイではないかと思うほど。

同性愛者であることを公表(カミングアウト)してる有名人、
同性愛者と噂されているイケメン芸能人を紹介します。

風間トオル

新宿二丁目で働く人からのタレコミ情報。

俳優の玉木宏って、芸能界に入る前、
男専門のデリヘルで働いていたそうです。

そしてなんとその玉木の常連客だったというのが、
俳優の風間トオル!!

風間さんは玉木さん的イケメンがお好みなんですね・・
お互いさすがに気付いているんでしょうね。

狭い芸能界にいるもの同士、
顔を合わせることもちょくちょくあるとは思うのですが・・
気まずくないんでしょうか?!

残り11人は次のページからどうぞ!!