「心配・・・」ネット上で心配の声相次ぐ。入退院を繰り返す西川先生の変貌ぶりがヒドイ

未分類

やはり癌では?胃腸炎であれほど痩せるのか?

 西川本人や事務所はかたくなに胃腸炎で入院したと発表していますが、ネットでは癌を疑う声が絶えません。

しかし、胃腸炎でもあのくらい痩せるという主張もあります。

このパターンは癌だな

胃腸炎でもガリガリになる。何も食べれなくなるし、消化機能も低下するから 
俺も二週間くらいで5キロやせた。

精神からくる激痩せとか大病でない激痩せだと首はこんなにならない。 
この首はあかんやつや。

細菌性の胃腸炎なんか本当救急車で運ばれるぞ 
癌じゃなくても入院するだろ

 

 

 

↓西川先生が痩せ始めたのは・・・↓