元モー娘・福田明日香があざとい!脱退理由が2転3転、話題づくりが必至過ぎるw

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き福田明日香, 福田明日香 ブログ, 福田明日香 引退理由, 福田明日香 本名, 福田明日香 銀杏

しかし、今になって発表した事は明らかに話題作りと見られており、結婚していたことも知らなかったと言う声がほとんどです。

この報道にネットでは・・・・。

・別に報告もなにも要らないですよ 

・だからTVに出るようになったんだな 

・生きていけるの? 

・一般人の離婚なんて誰も興味ないよ 

・ようは堪え性がない子なんだよ 

・月齢4ケ月で子育ての方針の違いってなんなんだ? 

・これからメディアに出まくる気満々やな 

・感情だけで生きてるねこの人 

・モー娘。も飽きたら辞める、勉強も飽きたらやめる、結婚も飽きたらやめる。子育ては…がんばって!

ネットではやはり話題作りであざといと言う声が多いようです。

また、知らないと言う人も少なくないようですね。

福田明日香のモーニング娘。脱退理由が2転3転!

 

続きはコチラ↓↓