仮面女子・神谷えりなの神乳狙うさつ害予告!?恨まれる理由がヤバい!犯人は複数いると判明?

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き神谷えりな, 神谷えりな 100, 神谷えりな youtube, 神谷えりな インスタ, 神谷えりな 乳, 神谷えりな 神乳

 

・複数に恨まれることしたの? 

・不安ならひっこんでりゃいいじゃん

・この人はなんで殺害予告されちゃったの? 

・地下アイドルの営業って危ないと思った

・松居一代みたいに逃げないのかな 

・仮面女子の中に本物のジェイソン紛れ込ませて警護させればいいのに 

・容疑者が複数いるてつるんで愉快犯でやってるんだろ 

・脅迫くらいだと初犯だと執行猶予付いて直ぐ出てくるから職を失って人生終わった犯人はほんとに殺害するリスク高くなるんじゃないか 

ネットでは自演ではとも言われていますが、最近のアイドル受難の状況を見ている限り、自演とは言えないでしょう。

神谷えりなだけじゃない、他メンバーも被害に!

出典:www.google.co.jp/

仮面女子では、神谷えりなさん以外にも殺害予告を受けたメンバーがいると言います。

1人は東京大学文学部心理学専修卒業の桜雪さんです。

桜雪さんは昨年11月に、オフィシャルTwitterで「コロスゾボケ(原文ママ)」などと言う脅迫を受けました。

所属事務所ではこの男性を事前に把握しており、出入り禁止にしたと言います。

出典:https://appget.com/

本来はすぐに警察に届けるべきだったとは思いますが、結局で切り禁止にしたにも関わらず、男性は会場に現れ制止した男性スタッフに、全治2週間の怪我を負わせて逮捕されたと言います。

すぐに警察に届けていれば、こういう事件は起きなくて済んだので事務所の対応には疑問を感じます。

この犯人は相当に粘着質で、当初は「ずっと応援している」と通常のファンと同じコメントをしていたと言いますが、急変したのは桜雪さんが他の仕事でライブを休んだ後です。

この後、男性は異常性を示し「もう辞めろ」、「消えろ」、「死ね」などのコメントを付けるようになります。

出典:https://appget.com/

しかし、翌日には「結婚しよう」、「写真を舐めた」、「妊娠させたい」など更なる異常性を示します。

また、2人目は立花あんなさんで、2013年5月からブログやTwitterなどに「第2の酒鬼薔薇聖斗」と言う人物から数回殺害予告を受けていました。

しかし、男は7月に日時指定の殺害予告をした為に、所属事務所が警察に被害届を提出します。

その後も、犯人からは何度も殺害予告をし、2014年に脅迫容疑で33歳の会社員の男を逮捕しました。

続きはコチラ↓↓