【現在】元NMB48渡辺美優紀がヤバい!風営法違反で逮補。ファンからお金を騙しとる?

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き渡辺美優紀, 渡辺美優紀 インスタ, 渡辺美優紀 かわいい, 渡辺美優紀 事務所, 渡辺美優紀 今, 渡辺美優紀 山本彩

吉本サイドは、それは事実だと認め「競業禁止の契約変更を求めておきながら、話し合いの段階で芸能活動を再開しており理解し兼ねます」とコメント。

更に渡辺さんのバックには友人の父親でパチンコ関連の会社を経営している中国人だそうです。

ちなみにこの中国人、売上増の為に不正なICチップを機械に取り付け風営法違反で逮捕された前科者です。

出典:http://www.excite.co.jp

そんな怪しげな人物がバックアップしている時点で、日本でファンはもうつかないでしょう。

そのせいか、その中国人社長の伝手で、中国進出を準備しているとも言います。

しかし、中国では知名度ゼロな上に、中国人の女性芸能人の美しさやスタイルの良さは広く知られており、とてもNMB48程度でもトップになれなかった渡辺さんに活躍の場があるのかは疑問です。

怪しい人物の下で活動するなら、精々、騙されないように気を付けて欲しいものです。

渡辺美優紀のゴムスキャンダルの真相とは

さて、ところでスキャンダルってどんなことがあったの?ということでスキャンダルについても調査するわけなんですが、スキャンダルとは別に”ゴム騒動”という見慣れないワードがありました。

ゴム。と聞いただけで男女問わずきっと最初に思い浮かべてしまうのはアレですよね|д゚)

でもゴムに関しては全くスキャンダルとは関係ありませんでした!ゴム騒動の原因の画像がこちら。

watanabegomu

はい、おいしそうなカニ!!ということでこの写真がちょっと危ない写真!というだけでした。それにしてもおいしそうなカニです。笑

 

ではスキャンダル自体の相手は誰なの!?相手は藤田富さん。

hujitatomu

うん、これはたしかにイケメン。この藤田富さんとのスクープを週刊誌が報じたために、熱愛スキャンダルとなりました。週刊誌のスクープとしてとらえられた以上、これはもう間違いないとしか断定できませんね…。

ただ、これが直接AKBグループの卒業につながったのか?は報道されている情報からは確信できるとは言えませんでした。

まとめ

今回は元NMB48渡辺美優紀と吉本興業がトラブル!トラブルの陰に母親と謎の中国人!などの情報をお届けしました。

最近の報道で、元NMB48の渡辺美優紀さんが卒業及び、芸能界引退した理由が明確になりました。

更に活動再開の動画配信が中止になった理由も、同時に判明した次第です。

内容を聞けば同情の余地はなく、自業自得と言えますね。

 

引用元:http://magocsi-news.net/11178.html