【批判さつ到】手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」俺様封印し嘘泣きキャラへwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き手越祐也, 手越祐也 スキャンダル, 手越祐也 ツイッター, 手越祐也 写真, 手越祐也 家族, 手越祐也 流出

 

流石に、ここまで立て続けのスキャンダルではまずいと思ったのか、ネットなどでファンですらスッカリ呆れ返っていることを知った為なのかは判りませんが、ファンに必死ですり寄る姿勢を見せました。

ですが、会場に訪れた手越ファンはともかく、NEWSファンですら今回の件には冷ややかな見解しか持っていないようです。

大切なのは、号泣したり、メッセージを送ったりすることではなく、これからの行動次第なのではないでしょうか。

まとめ

今回は手越祐也がコンサートで泣き崩れ「ドン底です」に批判!俺様キャラから変更?などの情報をお届けしました。

立て続けの不祥事で、泣き崩れてファンにすり寄った手越祐也さんですが、世間の声は「自業自得」、「嘘泣き」、「何を今更」など厳しい意見が飛び交っています。

これまでがこれまでだけに、ファンですら手越さんを信用出来ないと言う思いの様です。

ドン底に落ちて泣くくらいなら、ドン底に落ちないような生活を送ることが大切でしょう。

 

引用元:http://magocsi-news.net/10922.html