【懐かしい】アラサー女子が震える!小学校で流行した「プロフィール帳」を会社でやってみた

未分類, 話題, 面白, 驚きプロフィール帳, メンタル, やってみた, 人生, 懐かしい, 時代 流れ

「付き合った人は何人?」とか普段聞けないことまで書いてある!

気づかず上司にも渡してしまいました。怒られるかもしれない。それでは執筆タイムです。

気づかず上司にも渡してしまいました。怒られるかもしれない。

それでは執筆タイムです。

 

「”好きな遊び”って何書けばいいんですか」「遊ばないんですけど…」

早速かなしいコメントが出てきました。がんばって書いてください。

 

早速かなしいコメントが出てきました。がんばって書いてください。

 

「若者にキモいと思われるのが怖くて何もかけない」

「これ可愛いペン使ったほうがいいの!?」「ダメだおじさんは何書いても不正解なんだ」偉い人が突然動揺しはじめました。

 

これ可愛いペン使ったほうがいいの!?

ダメだおじさんは何書いても不正解なんだ

偉い人が突然動揺しはじめました。

「将来の夢は…?」で手が止まる人続出

続きはコチラ↓↓