【懐かしい】アラサー女子が震える!小学校で流行した「プロフィール帳」を会社でやってみた

未分類, 話題, 面白, 驚きプロフィール帳, メンタル, やってみた, 人生, 懐かしい, 時代 流れ

 

「え、夢ってなんだっけ…?」「昔の夢?パン屋!でもいま会社員…」切ない会話が飛び交います。

「え、夢ってなんだっけ…?」「昔の夢?パン屋!でもいま会社員…」切ない会話が飛び交います。

 

1日後、約40人分の大人のプロフィールがあつまりました。

小学校の頃は「ありがとー!」ともらってたけど、大人になると個人情報の塊すぎてこわい。

 

小学校の頃は「ありがとー!」ともらってたけど、大人になると個人情報の塊すぎてこわい。

せっかくなので女子でわっきゃしながら見ていきますね

「わ!!待ってこれ見て!!」

「わ!!待ってこれ見て!!」

盛り上がりが凄いことに・・(笑)続きはコチラ↓↓