【ラブホはマジで使わない方がいい理由】あなたは大丈夫?彼女は偶然にも隠しカメラを発見して口止め料20万円をホテル側からGET!

未分類

あるカップルがラブホを利用した時のこと。

彼女はちょっとヒステリックな部分があったのですが、些細な事でケンカ。

そして頭に血が上ってしまい、灰皿を手に取り彼氏に向かって投げつけたのです。

お、おそろしい…。

どうやら怒るとものを投げつける癖があったそうですが。
怖すぎです…。

まぁ、彼氏はそのまま当たるわけもなく避けたのですが、たまた後ろにあった鏡に灰皿があたって割れてしまいました。

2人とも焦ったでしょうね。
そこで彼女も正気に戻ったそうですが、そこで予想外のものを発見します。

それが・・・
隠しカメラだったのです!!

その後、カップルはホテル側を問い詰め、口止め料として20万円をGETしたそうです。

転んでもただでは起きないですねw

これはホテル側がつけた、というよりもバイトが友人を客として来店させてやっていたようですが…。

それでも怖いですよ。

 

隠しカメラは設置されていたんです!!!

 

業者さんが…

また、こんな話も。

42歳になるある女性が高校生の時の話とのことです。

彼女の叔父がラブホテル関係の内装の仕事をしていて、ある時、その叔父が「一緒に来るか?」と彼女をラブホテルの建築現場に誘ったといいます。

子供心にラブホテルというところに興味があり、喜んで一緒についていった彼女は、そこで鏡の後ろにカメラを叔父が設置しているのを目撃したそうです!

叔父は「こういうホテルにはカメラがあるんだぞ~。それでも使うか?」と彼女を冷やかすような口調で語ったようです。。。

これは、叔父の趣味なのか、はたまたホテル側に頼まれてなのか分かりませんが。

どちらにしろ・・・
一部のラブホテルに隠しカメラがあるのは事実のようです!

全部でないにしろ、もう使えないですわ…。

隠しカメラはどこにある!?

ラブホの隠しカメラの情報をまとめてみると、

・隠しカメラ、盗聴器があった

・マジックミラーの裏側に隠しカメラが設置してあった

・ベットの横にある観葉植物に隠してあった

・テレビ前面の開くところに超小型カメラがあった

・天井が鏡張りの場合は注意が必要だ

こんな感じでした。

ちなみにこれらは、お客、または業者が隠しカメラを設置していくケースが多いそうです。

みんな、マジックミラーのチェックは欠かさないように!!

やっぱりラブホテル側はビジネスをしているわけで。
監視カメラはあくまで防犯用のものです。

ラブホも億単位のお金を投資していることは多いです。
投資したということは、回収しないとただの赤字。

隠しカメラなんてリスクの高いことはしないでしょう。
1本のビデオが1億円で売れることなんてないのですから…。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/not-hotel-scam/