【涙腺崩壊・厳選!!】何度みても泣ける話 まとめ①

感動, 未分類, 物語, 話題, 驚き厳選 物語, 感動 物語, 泣ける 物語, 泣ける 話, 涙腺崩壊, 物語, 長編 物語

あっさりと負けて台を去ろうとしていた子供に、対戦相手の友達(高校生)が

「もう1回できるよ。がんばれ。」って声をかけた。

そう、そのカプエス台は100円2プレイだった。

再戦したが、やはり腕の差は圧倒的だった。

だけど、相手も攻撃をさりげなく食らったり、一人倒させてあげたりしていた。

終わった後、また工房が子供に話し掛けた。

「ごめんな、これで他のゲームでもやりな。」と100円を渡した。

荒れた高校生、無気力な若者なんてよく言われてるけど、そんなこと無い。と思った1日だった

 

【母が描いた絵のアルバム】

 

うちは貧乏な母子家庭で、俺が生まれた時はカメラなんて無かった

だから写真の変わりに母さんが色鉛筆で俺の絵を描いて、アルバムにしてた

 

続きはコチラ↓↓