有村架純との仲はいい?有村藍里が画像加工をサンデージャポンで告白!

驚き姉妹, 有村, 有村架純, 有村架純 姉, 有村架純 姉妹, 有村藍里, 有村藍里 可愛い, 有村藍里 整形, 有村藍里 画像

女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が画像加工を告白し、話題に!まさまのぶっちゃけトークが飛び出しました。

また気になる姉妹仲はどうなのでしょう?

 

有村藍里・プロフィール

有村藍里

生年月日:1990年8月18日(26歳)
出身:兵庫県
身長:162cm
職業:グラビアアイドル
妹:女優の有村架純

16歳の頃に撮影会や広告のモデルとして活動を開始しています。

実は、妹の有村架純のほうが後から芸能界に入っているのですが、妹に迷惑かけたくないと最初は芸名は「新井ゆうこ」でした。

しかし、2015年にスポーツ新聞に暴露され、2017年3月30日に芸名を本名の「有村藍里」に改名しています。

2017年5月には初の写真集を発売し、2017年モデルプレイス上半期アクセスランキングは2位を獲得!

最近、好感度が上がっているそうですが、一体何があったのでしょうか?

テレビで画像加工を暴露

7月23日に放送された「サンデー・ジャポン」に、有村藍里が生出演しました。

最近話題になっていますが、その理由が「静止画とテレビとの差が激しい」とのことです。

これに対して、本人がぶっちゃけ&自虐トーク

「面長が嫌だから…写真修正しています」

のひと言!

なんとも大胆な発言ですよねwww

修正アプリを使っている人は多いでしょうが、なんとかバレないようにするのが女性の心理でしょう。

それをぶっちゃけちゃうとは、逆に面白いです。笑

しかも、結構変えているらしく、頭の形を丸くしたり、キュッとしたりしていると語っています。

胸もたまに手を加えているそうで、この発言には1番の盛り上がりを見せたんです。笑

みんなゴシップ好きですよねw

有村藍里、写真加工は「頭の形まで」ぶっちゃけ発言に驚愕   【ほか写真あり】https://mdpr.jp/news/1702480 

Photo published for 有村藍里、写真加工は「頭の形まで」ぶっちゃけ発言に驚愕 - モデルプレス

有村藍里、写真加工は「頭の形まで」ぶっちゃけ発言に驚愕 – モデルプレス

【有村藍里/モデルプレス=7月23日】女優の有村架純の実姉で、タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が23日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。ぶっちゃけ発言でスタジオを沸かせた。

mdpr.jp

 

また彼女の自虐は画像のことだけでなく、女優・有村架純の姉として

「妹はかわいいけど私はどブス」

などの発言で世間を賑わせています。

そんな発言をされると気になるのは、有村姉妹は仲がいいのかどうかですよね!

それに対しては、こんなコメントを。

「仲いいと私は思っています。

妹はすごい優しいんで、私のことをどういうふうに本当は思っているのか分からないんですけど、まぁ普通には仲良しです」

控えめですねw

これは妹に否定されたら泣けます。。。

また、定期的に電話などでやり取りもすると、仲の良さが分かるような発言もしています。

実際に仲がいいのならこの先、共演もありえそうですよね。

有村姉妹が並ぶ所をちょっと見てみたいものですw

 

ネットの反応

今回の出演にネット上では、

・初出演でこれぐらいなら、上出来。

・しっかりコメントしててよかった。

・ちょっとしか喋らなかったけど良かったなぁ。

・自虐がウケルwww好感度上がったわw

などなど、いい印象を持った人が多かったようですね。

ブログで出演報告

実は、今回「サンデージャポン」に生出演することは有村藍里自信がブログで告白していました。

「初出演ということで…いつも通り心臓バクバクです。

瞬き多めです。初めてじゃなくても心臓は毎回バクバクですが。。。

いつも俯きがちなので、もう少し前を見られるように意識して挑もう 生放送なのでドキドキ感伝わるかな」

と緊張もあるのか、そのドキドキの心境を伝えていました。

実際に出演前には、こんなツイートも。

このあと、
7月23日(日)10:00-11:22
TBS系列「サンデージャポン」生放送。よろしくお願いします。

ど、どどどどどきどき。

 

やっぱり画像が可愛いw

それにあまり緊張しているようには思えませんが。。。

あまり顔には出ないのですかね?

それにしても、今回の出演で話せることが分かったので、バラエティー番組なども増えるかもしれないですね。

今後に期待です!

話題の自撮り画像は・・・

さてさて・・・

そんなもともと話題になっていた、加工を告白した自撮り画像ですが。

実際にどんどん可愛くなっている!と騒がせていたのです。

有村藍里

普通に可愛いですよね!

中にはこんなファンの方も。

可愛すぎる…!!!!

恋んトスでも頑張ってほしい??

この人有村藍里ちゃんっていうんだよ?
可愛すぎるよね?‍♀️?‍♀️?‍♀️

フォローするべき◎

 

9人の有村藍里がこちらを見ておりますwww

一時は妹を売名に使っているとも言われていた有村藍里。
⇒ 有村架純の姉、有村藍里がやらかした結果…こればやばすぎる…

これで有村架純との仲も心配されていましたが、仲は良さそうなので安心したファンも多いのではないでしょうか?

いい印象を持っている人も増えたようですし、今後の活動にも注目です!

 

 

引用元: https://vipper-trendy.net/arimuraairi-tv/