【衝撃ラスト】彼氏が私の親友に手を出し「お前に飽きた」と捨てられた。親友は泣きながら謝ってくれたが、彼が怖くて別れられない様子だった。時は経て・・・

未分類, 物語, 話題, 驚き妊娠 結婚, 彼氏 浮気, 浮気 友達, 浮気 妊娠

 
 
ただならぬ様子に外で会う約束をとって駆けつけた
 
 
A子、元彼とは別れたがまだズルズルと関係を持ってた
 
 
当然のように別の女と二股をした挙句、A子は捨てられたそうな
 
 
しかも挙句いま妊娠してるという
 
 
「私ちゃんどうしよう・・・」

と泣きながら私に訴え

 
 
「どうしようもなにも、酷いこと言うようだけど堕ろして付き合いを絶ちなよ」
 
 
さすがに呆れてこう言うしかなかった
 
 
 
 

が・・・
 
 
 
 
 
「この子、生きてるんだよ」
 
 
「そんな酷いこと言わないで」
 
 
「元彼君もこの子の顔を見たらウンヌン」
 
 
「一度は私を選んだ元彼君を信じたいカンヌン」
 
 
 
 
 
ここまではよく話だが・・続きはコチラ↓↓