【衝撃ラスト】彼氏が私の親友に手を出し「お前に飽きた」と捨てられた。親友は泣きながら謝ってくれたが、彼が怖くて別れられない様子だった。時は経て・・・

未分類, 物語, 話題, 驚き妊娠 結婚, 彼氏 浮気, 浮気 友達, 浮気 妊娠

134 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)18:42:08 ID:QK7
 
 
えーっと、もはや未練も何も無い黒歴史だが、一応私の元彼でもあったわけだが…
 
 
しかも選んだって、私が選ばれなかったってこと?いやそれでいいんだけど勿論
 
 
A子から元彼に手を出した訳じゃない・・・はずだよね?なんだこれ
 
 
そう思って、なんか心が平坦になった
 
 
顔も同じくシラーっとしてたんじゃないかと思うが、泣きぬれてるA子は気づかなかった模様
 
 
結局、A子を励ました
 
 
「元彼はまだきっとA子のことを好きなはず!、戻ってくるよ絶対!」
 
 
「子はカスガイって言うもんね!」

 
「え?ああ、カスガイってのはなんていうかほら二人の間を繋ぐって意味で」
 
 
「頑張って!事情()があって応援は出来ないけどA子なら大丈夫!」
 
 
そんな感じのことを酒の力も借りて言ったような言ってないような(もちろんA子は飲んでない、妊婦だし)
 
 
なおA子は

「私ちゃんがそう言ってくれるなんて・・・っ」

 

と感涙してたから、私との関係を忘れていた訳では無いと思う・・・

 
 
 
 
その後・・続きはコチラ↓↓