イライラが止まらない。義実家に住んでいる妊娠中の義姉がなぜかうちの近くの産婦人科に通うようになった。さらに、姑から「予定日一週間前からそっちに泊めてやって」と言われ・・・

感動, 物語, 話題, 驚き修羅場, 姑 いじめ, 姑 陰険, 嫁 いびり, 嫁 姑

 

先日トメから旦那に連絡あり、
 
いつ陣痛来るかわからないから健診で様子見つつ、
 
予定日一週間前くらいからそっちに泊めてやってくれないだろうか?
 
うちからは2時間かかるし!とのこと 

ちなみに私も二人目妊娠中。
 
 
 
安定期とはいえやはりしんどいし、
 
上の子見ながら更に義姉の世話まで出来ない。したくない。 

陣痛が来たら誰が病院まで送っていくの?
 
旦那がもし夜勤のときだったら 寝てる2歳児を起こして病院に送っていかなきゃいけないの?
 
ふざけんなって旦那に言っていいかな
 
 
その対処法は?続きはコチラ↓↓