【逆恨み】ある日、帰宅すると我が家の駐車スペースに知らない車が1台止まっていた。チェーンと錠をして動かせないようにしていたら、数日後、ポストにメモが入っていて…。

未分類, 話題, 面白, 驚きトラブル, 旅行, 無断駐車, 見知らぬ 車


公道ではないので民事だからとか言って断られ、

時間がないけどこのまま留守中に逃げられるのも忌々しいので


夫に近くのホームセンターに走ってもらってチェーンと南京錠を買ってきてもらい、


その間に仲の良い近所の奥さんに頼んで(そこは駐車スペースに余裕がある)私の軽を旅行中預かってもらった。


で、その無断駐車の車だけ残してゲートを閉めて、開かないようにしっかり鍵をした上でチェーンと錠をした。

 

更に、●●をして旅行へ。帰ってくると・・続きはコチラ↓↓