【Twitter】【爆笑】天才キッズまとめ 8選

おもしろい

思いがけない発想にびっくり仰天!大人をタジタジにさせた子供たちの言動をピックアップ!

1.

息子、めちゃくちゃ負けず嫌いな甥っ子に対して

「僕の宿題の算数プリントの問題に早く答えたほうが勝ち」

という勝負を持ちかけ、素早く解答する甥っ子に適当にすごいすごいと言いながらそのまま書き写していた。どうしてこうなってしまったのか………

 
 

2.

【悲報】

娘氏、google homeで

「おっけーぐーぐる 11ひく6は?」

と早速算数の宿題に不正利用、google home選手、

嫁監督の逆鱗に触れ引退の危機

 
 

3.

突然息子が

「ギャグ漫画を描く!」

と言い出したので内容を聞いたら、

「甲子園を夢見て大阪桐蔭高校に入学したと思いきや、間違って野球部のない大茶花(おおちゃか)桐蔭高校に入学してしまった主人公が、茶道部の8人をスカウトし甲子園を目指す」

というなかなかギャグ漫画らしいストーリーだった。

 
 

4.

夏休み明け二学期初日の荷物の多さに辟易し

「重い..持てない..」

玄関で愚図る娘①に

「しょうがないな!運んでやるから!」

息子が言うので、おっ息子が優しいなと傍観していたら外廊下に響くガラガラという車輪音。

台車に全部積んで運んでるよね、止めるよね、前衛的過ぎるよね運搬方法。

 
家のホワイトボードに…↓