【家族崩壊】母の葬式中に知人が「今はどんな仕事してるの?月収は?」と話しかけてきた。非常識だと思った私はその知人を罵倒。すると父と兄が慌て知人に謝り、私を叱り始めた。

未分類, 話題, 驚き母 葬式, 絶縁, 親族 もめる, 非常識

 

823: 修羅場ステーション 2018/02/28(水) 12:19:14.79 0
 
 
葬儀、告別式の最中に話しかけるのはマナー違反だと思うけど、
 
火葬場での待ち時間は別じゃない? 

火葬場まで行くのは身内と、故人とかなり親しかった人だけだし
、話とかくらいするよ 

 

825: 修羅場ステーション 2018/02/28(水) 12:26:21.57 0
 
>>823 

こっちは親を無くして落ち込んでるんだから、
 
そっとしてほしかったんですよ 

正直親との氏別は、一年前に経験した悲惨な目以上に辛かったんですから 

 

 

826: 修羅場ステーション 2018/02/28(水) 12:48:43.68 0
 
>>825 

親不孝も罵倒も絶縁も全部自分が選んだ結果じゃん 

自分の思い通りに生きてきて他人が悪いってw 
 
続きはコチラ↓↓